でんきびりびり

一日やりくり

2019-01-01から1年間の記事一覧

アネモネ男爵には強い力がある 音に力がある 言葉では表現出来ないが、カッコいいとかじゃなく心を掴まれる音

先週末からなんだか上手くいかない。 難しいジャンルの作業が多いから 電気回路と、ドライバと、DMAと 知らんことばかりだから、なんだかミスが発生する 少し辛くなる。

わざわざ歩いて会社行くのが本当にめんどくさい。 その時間は本を読んだ方が良い。

新人くん、嫌い。 生意気。

なぜ怖いと感じるか?

●怖い人の特徴 ・何を話しているのか意味がわからない ・技術レベルに差がある ・会話ができない ⚫怖くない人の特徴 ・技術レベルが等しい、自分以下 ・技術レベルが上でも、説明が上手でいつでも質問に答えてくれる ●怖い人から怖くない人になる瞬間 ・その…

結果と評価

●ケース1 与えられた仕事を1人で完遂する :100% ⚫ケース2 1人で仕事を完遂する +αでチームメンバーの手助けをする チームとして顧客の要求に答える 最終的に顧客も喜ぶ結果を作る :150% ●ケース3 1人で仕事を完遂する +αでチームメンバーの手助けをする チー…

KKK、死んでくれ!

新人

何が違うか? 作業効率:比較不可能 実績なし 報告:△ 連絡:× 相談:×

白か黒かを待っているところに、白寄りのグレーを渡された。

最近涙が流れることが多い。 ロックを聴いたり、プロレスを見たり、ラグビーを見たりすると感動する。 プロレスとラグビーは勇気をくれる ロックはカッコよさが極まっているからか わからないけど涙が出た。 今まで思い入れもなかった、アネモネ男爵で。。

KKK怖い 消えて欲しい。 会社行くのダルい。 めんどくさい。

KKK,死ね! 消えろ! 退職しろ!

2019/10/05、初めての彼女が出来た。 人生で最大、程ではないけど告白をOKしてくれたのは嬉しかった。 The golden age of rock'n'roll を何度も聞いた。 街のカップルを見ても何も感じなくなった。

歴史が動いた

今日は2回目のデート 水族館へドライブデートし、7時間ほど一緒にいた。 緊張や居心地の悪さは感じなかった ツーショット写真を撮れたのが嬉しい。 次に告白して、OKしてくれたら凄く嬉しいんだろうな。

あーーーあ。 つまんね

またドタキャンされた。 悲しい

今日もKがうるさかった。 しね。

9/22(月)

初デートが成功した。 楽しかったけど、こんなものか、という感じだった。

Hさんが勉強会に参加してくれた!嬉しい

明日とか分からないし 別にいい

辛い時、ロックを聞いて涙が出た

本当に呆れた 疲れた 何も考えたくない

呆れてモノも言えない 何が悪いんだろう。

やっとデートの約束できそう でももう一人は無視されてる 他のみんなから無視される とても辛い 疲れた

もう疲れた 婚活したくない 難易度高い

安倍下痢蔵まじでゴミなんだが? 国民の税金と国民の平和を最重視しろ

課で稼いでいない人達の事情を聞いた 鬱で休みがちだから契約まで踏み出せないらしい どうしようもない問題だとわかった

マジで腹立つ。 契約した時と話が違う。全然モテない。 死ね。金返せ。 若いのが不利なら先に言え。 ムカつく イライラする。本当にムカつく。

サボってる先輩がいる 会社に来ない先輩がいる あなたが眠った時間で貰う給料に、僕の稼いだお金が行くのはおかしいです。

イライラする!イライラする!! ああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁ