でんきびりびり

一日やりくり

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

課長が早退を渋る理由も、都知事が東京閉鎖しない理由もわからないよ。 経済より命の方が大切でしょ。

大沢やよいという漫画家、石黒正数以来の衝撃を受けた。 感動した。心を揺さぶる力がある

疲れて、ダメやな。

辛いと言ってもまだ涙は出ていないし、でも今日スゴく腹が立って物に当たった 。。。。。 俺が悪いんだろうか 初心者に責任持たせた人も悪いと思う考えるのが疲れた。

20200317

レビューでいろいろ言われた 疲れた 資料を作る度に指摘される じゃああなた達作ってよ疲れた疲れた つまらない 辛い怖くはない つまらない 辛い仕事は1人しか助けてくれん。 発表中は誰も助けてくれん。もう嫌だよ長く休みたい

会社休んでも、何も解決しない 逃げたら何も進まない 本当に強いのは躓いた時に立ち上がれる人間 と永田さんが言っていた

ばんごり疲れた。 Hさんと話すのが辛い 技術的な差、仕事の進め方に差があると、なんだか責められている気になってしまい嫌だ。 この辛い日々はいつまで続くのか… 最近は辛いことが多すぎる 少しは嬉しいことが起きて天秤釣り合って欲しい。 何で3年目の俺が…

ばんごり疲れた。 難しい。 難しいものにチャレンジしたが、一向に成功せずモチベーションは下がる一方。 ウェブ情報が少ないだけで難易度が高い。