でんきびりびり

一日やりくり

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

学びたいとは思うけど、いちゃもんばっかり付けられて腹立つんだよなシステム設計の経験差がある

今日1日僕なりに、頑張ってみたんだけど 最後はなんか軽い説教メール受けてしまった 疲れた。

今日も小言言われた。 疲れた。、 公園でしゃがみこんで動けなくなってしまった

疲れた、辛い。

明日、レビューでボコボコにされます。 でも早く終わってスッキリしたい気もする早く演奏を録音したい

あっという間に休みが過ぎた。 ながーく休みたい。疲れた。

疲れた。 麻雀も飽きた。 何もやる気が起きない 仕事も嫌だ。 実家に帰りたい。

やっぱり疲れた。

疲れた。休みたい。

このまま、ずっと、布団にいたい。 疲れた。

俺の夢ってなんだったんだろう 忘れかけている上から下まで何でも分かるソフトエンジニア… 入社して4年目、その夢を叶えるのは難しいと感じている。本当の夢、やりたい事ってなんだろう動物が好き、人と接するのは苦手、音楽が好き、パソコンが得意、、

この夜がずーーーーーーーーっっと続けばいいのに。朝が来なければいいのに。

本当に辛い。本当に辛い。怖い。 仕事ってこんなにつまらなくて怖くて辛いものだっけ?? 仕事って何が面白いと感じたのか忘れた。何が面白くてこの仕事やってたのか。やっぱり、この仕事は力量が合っていないと思う。何で、知ってて当たり前でしょ?適当な…

"色々不安だろ?なあ、イライラするしなあ。それなあ、大人になっても不安だし、50過ぎてもイライラするから、そのまんまでいいんじゃないすか。物事解決するよりも、イライラしたまんまさあ、ロック聴きゃあいいじゃん。うん。" 不安で、怖くて、イライラし…

この辛い状況、ヒロトに聞いたら何てアドバイスをくれるだろう心の中のヒロト「つまんねえなら、辛いんならやめりゃいいじゃん。自分がやりたいことやればいいじゃん。」

眠い訳では無いのに布団から出られない自分にとって心が辛いとき、立ち向かうのが正解なのか、逃げるのが正解なのか、わからない。

今日、スゴく嫌だったなあ。 Sさんに愚痴ってしまった。もうこの仕事、辛くてやりたくない。

仕事で気づいたこと

今苦しくて、本音を言えば逃げ出して他PJに移れたらどんなに楽か、と思うんだけどそうやって逃げても成長出来ないと気づいた。 成長するためには多少苦しみや嫌なことが必要なはず。嫌な体験って記憶に残りやすくて、未来のミス防止になるもの。とは言っても…

キャベツが高い メイドを雇いたい

夢に瑠奈ちゃんでた………