でんきびりびり

一日やりくり

本当に辛い。

本当に辛い。

怖い。


仕事ってこんなにつまらなくて怖くて辛いものだっけ??
仕事って何が面白いと感じたのか忘れた。何が面白くてこの仕事やってたのか。

やっぱり、この仕事は力量が合っていないと思う。

何で、知ってて当たり前でしょ?適当なこと言わないで みたいな態度で話してくるんだろう。なんでモノのように扱うんだろう。

お金を払って責任が生じてるからといって、相手の心を傷つけるような人にはなりたくない。

僕は皆に優しくしてる。怒れない。優しくしたい。

2020年に入ってから仕事は辛いことばっかりだ。もううんざりだ。

このままここにいても、辛い楽しいの繰り返し、、、何が楽しいことかは忘れた。
どうせ今と同じ辛いことが起きるわけで、成長すればそれは避けられるのかといえば、、、そんな気はしない。

転職しようかな。。

他の会社へ行っても、どんなに楽な会社へ行っても、やっぱり辛いことは起きるだろう。

派遣会社へ移っても、、、同じだろうな。

生きるって大変なんだな。今気づいた。
気づきたくなかった。ずっとガキでいたかった。