でんきびりびり

一日やりくり

2018/06/19

イライラして仕方ねえ

こういう日はロック聞くしかねえ

 

人にイライラするってこういうことなんだなと、上司の気持ちが分かる

期待してるからそれを裏切られるとイライラする

イライラを書きなぐり

---- 

友達が宿の予約をしねえ

宿くらいは探す、っつってるくせに女と遊びやがって

俺の2時間を返せよ

残業で疲れてる中削ったこの時間を

結局安い宿は見つからないし

もう高い宿しか取れねえしよ

どうすんだよ

発言に責任持てよ

 

こういうケースが昔別の人とおこって、長文のLINEで怒ったら関係が微妙になった

 

じゃあこういう怒りはどこへぶつければいいのか

 

しかもそいつと一緒に旅行するなんて

 

めんどくせえ

 

 追記:2018/06/19

こんなにイライラしてる彼も、俺の人生相談に乗ってくれた聖人なのだ

良い面もあれば悪い面もある

 

俺もいつも遅刻する短所がある

少しくらい許してあげよう…

 

2018/08/04 追記

結局ライブは中止になるし、3日間図々しい態度取られるし、イライラした

しばらく彼とは会わない