でんきびりびり

一日やりくり

2018/05/19

仕事辞めるか辞めないか真剣に悩んでる

 

業務は楽しいけど教える人が怖い

味方の先輩は俺を何とかして引き抜きたいって言ってる

そっちの業務に行けたとしても、俺は覚えるのが遅いからイライラさせるんじゃないかと少し思う

 

半年経ってそれなりに作業の進め方も慣れたんだけど、何かが原因でイライラさせてしまってる

その原因が分からないので今の現状(何を話しかけてもイライラされる)に対処できない

 

真っ向から俺を嫌う姿勢見せなくてもいいじゃん

 

1つ我儘があって、俺の長所を教えて欲しい

課長は「作った資料のーーが良く出来てる、ここはもうちょっと工夫しよう」ってアドバイスしてくれたけど、俺が怖がってる人は「ーーがダメ、普通ならこうする、……(改善後)→いいと思います」何が良いのか分からない

ホントにあの人はダメ出しばっかり

・そんなに不満は持ってないけど、モチベーションが上がらない

・ダメ出しされる未来が大半だから安全策に走って、自分なりの工夫が取れない

 

1人で悩んでたら退社まっしぐらだったけど、今はどうしようか迷ってる

相談できる友達がいて俺は幸せだった